JFマリンバンク長崎しんぎょれん公式ページです。店舗情報・ATM案内・お知らせなどを公開しております。

その他

その他

Q22.紙幣が破れた場合、両替や入金はできますか?

ご自身で補修せず、紙幣全てをそのままの状態でお持ちになり、お近くの窓口へご相談ください。 なお、紙幣の状態によっては日数を要したり、入金や両替が出来ない場合がございます。

Q23.通帳の記帳がいっぱいになりました。繰り越ししたいのですが。

本会窓口へご持参ください。 なお、本会のATM(奈留代理店ATM除く)でも繰り越すことができます。 本会の店舗・ATM案内はこちら→店舗・ATM案内

Q24.銀行コードと支店コードを教えてください。

銀行コードは「9491」で支店コードは「001」です。 なお、本会のいずれの店舗(支店、出張所、代理店、巡回店)で作られた場合も、口座振替依頼書や振込依頼書に記入する場合、金融機関名・支店名は「長崎信漁連・本店」銀行コード・支店コードは「9491・001」となります。

Q25.巡回店ではどのような取引ができますか?

通常の窓口と同様、全てのお取引を申し受けます。ただし、一部巡回店舗ならびに一部取引については、巡回時に処理ができないものがございますので、お預かりし、次回巡回時にお渡しする場合がございます。 詳細については、お取引店窓口へお問合せください。 各店舗の連絡先はこちら→店舗・ATM案内

Q26.長い間使用していない通帳・証書が見つかりました。払い出しはできますか?

長い間記帳や入出金等の取引がない貯金を引き出す際は、窓口でのお手続きが必要になる場合がございます。 事前にお取引店へご連絡の上、下記のものをご持参の上窓口へご来店ください。 ・長い間使用していなかった 通帳又は証書 ・お届印 ※ご本人の確認が出来る運転免許証等の確認書類が必要な場合がございます。 各店舗の連絡先はこちら→店舗・ATM案内

Q27.口座を開設した店舗以外で払い出しや預け入れはできますか?

払出しや預入れは本会のどの店舗でも可能です。店舗によってそれぞれ営業時間が異なりますのでご確認の上、ご来店ください。 各店舗の連絡先はこちら→店舗・ATM案内

PAGETOP
Copyright © JF長崎しんぎょれん All Rights Reserved.